見終わったので寝ます。

►2007/06/30 04:01 

起床まであと一時間(爆)

携帯から投稿しまくってるので見にくかったらすみません…!

おやすみなさい。明日(というか今日)お馬鹿な感想書くはず。

と、鳥が鳴いてる…

スポンサーサイト



にちじょーComment(0)Trackback(0) | Top ▲

まだ見てます。

►2007/06/30 01:46 

一枚目見終わりました。なんか興奮してるので二枚目も見れそうです。遅刻しませんよーに。

にちじょーComment(0)Trackback(0) | Top ▲

ひ…っ!!!

►2007/06/30 00:03 

星奏学院祭、激ヤバい…!明日むちゃくちゃ叫んで良いですか…(涙笑)

にちじょーComment(0)Trackback(0) | Top ▲

つなげました。

►2007/06/29 23:17 

あまぞーんから大量に発送が来ました。
今日、某作業の自分に課したところまでが先ほど終わったので、
とにもかくにもコルダイベDVDから見ようと思いますvv
明日も変わらず五時起きですが、全部見てしまいそうな予感。…いえ確信。

『DOLLS004』、
次巻予告で(白文字はネタバレ→)しょーちゃんの正体がたまちゃんにばれてましたよね!!!夢オチじゃないですよね。そんな詐欺予告しないですよね!?
いつかそんな日が来ることはわかっていましたが、次巻か…!気、気になりすぎる!
たまちゃん泣き叫ぶ!?それとも大人の反応!?コミックスまで本誌は見ないでとっとこうと思います。時折垣間見えてた、たまちゃんの過去っぽいのも明らかになるんでしょうか。
特典のCDは、携帯からも書いたように、もうお気に入りですvv
たまちゃんとしょーちゃんのやり取り大好き。主役3人のような大人なキャラは得意じゃなくて。たまちゃんはにゃんこヴォイスでかわゆーい♪しょーちゃんもたまちゃんに特別感があるっぽくて良いー。2人のお話のコミックのトコは何回も見返しますvv(でも4かんにはぜーんぜんいませんでしたけどー)
映画にいけなかった話はCD2巻に入るのでしょーか。

『花君』のCM、なかなか聞かないへんたいさんヴォイス(?)で
かなり愛おしいですね。(変な管理人ですみません)
番宣番組はこっちではやらない((怒))))
BSフジでやるんだったら友人に頼めるんですけど…。



メールお返事、サイト更新は7月11日以降の予定です、申し訳ございませんー!でも拍手レスは随時。

日記しかかけてないのに拍手いただけてとっても嬉しいです。見放されてなくてよかったー!書きたい感想やネタは山ほどあります;

福山潤サンとアニメComment(0)Trackback(0) | Top ▲

明日こそパソに触りたい その2

►2007/06/29 00:46 

先月の料金払い忘れてて、ネットが止まってました(笑…い事じゃない)

にちじょーComment(0)Trackback(0) | Top ▲

七央と発送したかもー(BlogPet)

►2007/06/28 11:00 

きのうは七央がここへ自分とかびっくりしたいなぁ。
ここまでびっくりしたいです。
きのうは活躍したかも。
七央と発送したかもー。
七央のかもを収納された。


*このエントリは、ブログペットの「ルオイ」が書きました。

野球Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

明日こそパソに触りたい

►2007/06/27 00:30 

とりあえずたまちゃんがかわゆかったと!!
あとコミックスは次巻が衝撃的なのと!!!

主語なくてもわかりましたでしょうか…

にちじょーComment(0)Trackback(0) | Top ▲

がんくつおー!

►2007/06/23 22:23 

ちちちちちょっとまったーーー!!

ってくらい、情報がいっぱい出てますね、福山サンの!
しかも櫻井サンと一緒とか、
しかも櫻井サンと一緒とか、
しかも櫻井サンと一緒とか、沢山ーーーーー!!!

ひええ待って!確かにお二方のお話される姿が大好きなのはココでも何度も言ってますが、そんなに沢山だと心の準備がー///
(なんなんだ)

ひじょーーーに嬉しく思います。早く買いに行かないと!!



本日は追い込みをかけるつもりが、友人宅に巌窟王を貸しに行ってそのまま二人で見ちゃいました。1~6巻o(≧∇≦o)
私やっぱり相当12話が好きみたい。トキメキ満開!
しかもこの、アニメを、しかも福山作品を二人で見るという至福…*・゜゚・*:。:*・゜
しかもその友人の洞察力の凄さに、いかに私が福山潤一直線なのかを思い知りました(笑)
しかもゲームを借りてくれるらしい!なにににしよー。やっぱコルダ2かなー。最初に出たほうの攻略本もあるし。TOD2は…いきなりは大変だよな。でもいつかー!

福山潤サンとアニメComment(0)Trackback(0) | Top ▲

やーーっぱり

►2007/06/21 22:40 

学園ヘヴン 七条編 学園ヘヴン 七条編
市村 奈央、Spray 他 (2007/06)
リブレ出版

この商品の詳細を見る


やっぱりそのいち
やっぱりしちじょーさんはどがつくどへんたいだーーー!!!!

やっぱりそのに『全寮制櫻林館学院~ゴシック~』 価格・仕様変更のお知らせの件、大変喜ばしいですー!やっぱり価格より中味よね、と散々言ってきましたしね。
期待していいんですねインターさん!!

やっぱり原作買おうかなー。



やっぱりそのさん
睡眠不足は危険ですね。
階段下りながら寝そうになりました。
たまには今日こそ早く寝てみたいものです。



福山潤サンとCDComment(0)Trackback(0) | Top ▲

今日結構してて(BlogPet)

►2007/06/21 10:52 

七央は

「天空の城ラピュタ」
今日結構してて、もう何度も見てるのに夢中になって見ました。
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、ブログペットの「ルオイ」が書きました。

野球Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

結構な額に

►2007/06/20 21:38 

部屋にもう収納家具がなくて、福山サンの雑誌やCD,DVDが置けず、通販で入手したダンボールにとりあえず入れまくってるのですがそれもなかなか足りず。大き目のダンボールが欲しくて、アマゾンで色んなDVDを一括発送にしたので、見れるのは来月になるかもです。
それまでは、自分の課題を頑張るぞー!


なのですが、Gyaoのナディアにハマってます。期間限定だし、先日お話したとおり、すっごく好きなんですよ!
メインスタッフのほかにも、現在第一線で活躍されてる方のお名前がチラホラあってびっくりー!

が、程ほどにしなければ;



拍手レス

>> ReadMore

福山潤サンとアニメComment(0)Trackback(0) | Top ▲

青空の下で

►2007/06/17 22:26 

楽天×横浜2連戦で土日が潰れましたですがー。
大好きな木塚が見れたのはよかったですが、1勝1敗でした。
(わかる方いますか;)


このゲームすっごく可愛くて欲しいなと思ったのですが、360だし福山サンいないし(いっそいなくてもやってみたい気もするくらい可愛い。PV見たら超やりたくなったので移植してほしいー!)福山サンも早くこーゆーゲームにまた出ておくれー!!
(前に似たような事書いたようなかいてないような)

ギアスのゲームはDSだけですか??多機種な予定じゃなかったでしたっけ。
ギアスといえば目覚まし時計!ゼロの声は起こされそう。ルルの声であんな甘い事言われたら…うおおお!!!ですよー。
でも1人暮らしじゃないと実用はできませんね、とても!
でもいらない…;ゲームが軽く買える値段じゃないですか!

コードギアス 反逆のルルーシュ (+R2)Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

届きました。

►2007/06/16 00:25 

ちょっと前に、福山サンからのメッセージつきのルルの図書カードが届きましたが、本日『xxxHOLiC』DVD全巻購入特典のCDとどきました。
1トラック、20分強入ってて、内容のお話はまだしない方が良いのかなー。


福山サンとは関係ないですが、子供の時に見てたアニメで、大人になってから見ると全然違う角度で見れて新鮮だった作品があります。

「マクロス7」
とにかく最初に見たとき(小学生だったかなー。もっとかなー。)
ミレーヌ視点だったので、バサラってヤツはーー!と思いながら見てたのですが、去年か一昨年に全話見直したらバサラのことがわかって、ミレーヌのわからずやーー!視点になりました。とにかく作中に登場する歌が全部超オススメですよ!!

「不思議の海のナディア」
何回も再放送してるので何回も見てるのですが、いつも飛び飛びになってしまってます;コチラも最初はジャン視点で、大人になってみるとナディア視点になって、ジャンてば女心わからなすぎー!視点です。今全部見直したいです。主題歌も大好き!!昔これを見たせいか、未だに大人の男性と子供っぽい女の子のカプが好きです(笑)
今DVDBOXあるんですよね。凄く欲しい。アニメイトでブルーウォーターが発売されたときなんてもうよっぽど手を出そうかとーーー!!!

「ガンダムW」
当時はミーハー心で見てて、ストーリーあまり理解できる頭がなかったのです。とにっかくヒイロとリリーナのカプが好きで好きでーー!!!
大人になってから見るとすっごく現実的な問題(無人のメカ同士の戦争になったら出てくる問題点とかその他色々)がすごくキました。


「天空の城ラピュタ」
今日放送してて、もう何度も見てるのに夢中になって見ました。やっぱり、幼い頃は真っ直ぐ見てるんですね。今見ると色んな見方ができて、真っ直ぐ見るのも色んな角度でみるのも良いですね。




♪最近お気に入りのCM♪
ポルの歌がタイアップのあの車のCM
ネッ★店の「いらっしゃいませ~」なあのCM
最近のじゃないけど、あの「またマウス動かないーー!」のCM
(見るたび笑っちゃう)
ゼロカロリーの某炭酸のCM(3人とも大好き。てか、さわじりえーりかちゃんのCM皆好き。)

福山潤サンとCDComment(0)Trackback(1) | Top ▲

せつなさは夜の媚薬(BlogPet)

►2007/06/14 10:37 

こないだ、七央が

「せつなさは夜の媚薬」CD化、一日千秋の思いで待ってましたvvなん日にはバイトを休んで1日聞いてたいです(こらこら!
って言ってたけど…

*このエントリは、ブログペットの「ルオイ」が書きました。

ブログペットの独り言Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

なんとしても

►2007/06/13 22:06 

先月だったか、6月の半ばまであまり更新出来ませんと書きましたが、
事情が変わって少し伸びます。
なるべくあきらめたくないことなんです。
終わったら思い切り更新・メール返信したいですね。(希望;)

そんな状態にもかかわらず、別館に拍手いただいたりして嬉しいです。日記は毎日見てますので、拍手よりは早めにお返事できると思います。


雑誌のリンクス、福山サンいるし好きな漫画があったので今号も買ったのですが、他の漫画はほとんど大人向けな絵とか作風なのかなと思ってみたのですがー。

消えそうだったのでオエビ更新しましたが、ちょっと消すかもです。

にちじょーComment(0)Trackback(0) | Top ▲

美しい皇子と

►2007/06/08 21:52 

Newtype (ニュータイプ) 2007年 07月号 [雑誌] Newtype (ニュータイプ) 2007年 07月号 [雑誌]
(2007/06/08)
角川書店

この商品の詳細を見る


あれ!?一瞬、上の最新のニュータイプの画像が表示されたのに出なくなっちゃった;

とにかくー!隅々まで見ちゃいました。CLAMP先生の描いたニュータイプの表紙!!!
こういうフリフリなお洋服大好きだし!二人の宝飾のディティールや肌の色もこだわってるし!!
さりげなく繋がっているし!!!後ろの羽が実はチェスなのも素敵。ルルの後ろの羽が白でスザクのは黒なのが、二人のお洋服の色バランスとコントラストができてて、さらに美しいですね。しかも深い意味があってその配置にしてるのならさらに尊敬します。しかもチェスの駒になってるし!!
文字無しでグッズにしてくださいお願いしますー!クリア下敷きとか。
隠れてる所まで見たいです。もったいない!!

本誌にも付録にも福山サンがいらっしゃって買い応え十分ですvv
でもって広告で見た、ニュータイプロマンスの表紙のルルにキュンでした。きゅんていうか、心臓に負担でした(笑)
お、お、乙女かお前はーーー!!!
は、早く発売してくださいーーーvvv

新ガンダムの発表もありましたね。是非福山サンにーvと思いましたが、出費がはんぱなさそうなので…
顔的に櫻井キャラですかね。(勝手な予想です)

福山潤サンと雑誌Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

あの素材(BlogPet)

►2007/06/07 10:45 

きょうは、ルオイが俳句を詠んでみようと思うの

 「あの素材 崩れるんです

とりあえず」


*このエントリは、ブログペットの「ルオイ」が書きました。

ブログペットの独り言Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

ガラス素材大好き

►2007/06/03 23:51 

テンプレに一目惚れして変えたのですが、あの可愛いアイコンを載せてたフリースペースを入れたらデザインが崩れるんです。いつもどおり入れたのに何故…!!!

とりあえずこのままで行きますが…なんとか…!



定規で線を引くのが苦手じゃなくなる方法はないですかー!



にちじょーComment(0)Trackback(0) | Top ▲

来る…!

►2007/06/02 23:44 

ヤフーのニュースにこんなのがあって、これって宮城でもテレ東が見られると思って良いんですよね!!??
う、うれしーー!でも遠すぎる!!!少なくとも四年後ですか…!?
福山サンのアニメが見たい放題だと思ったんですけどねー。


「せつなさは夜の媚薬」CD化、一日千秋の思いで待ってましたvv発売日にはバイトを休んで1日聞いてたいです(こらこら!そして当分先の話だし!)
しかもキャストアンケートをなさってるんですね!ちょっと参加してみたいのですが、私、せめの声優サンを想像したことないし。(うけは福山サンしか聴かないし)
できれば声が濃ゆくなくて(ごめんなさい)、福山サンとのチームワーク抜群で、私も好きな声優サンで、ちゃんとクラウディオをクラウディオとして演じてくださる方が良いです!!!
凄く好きな作品なので、もう興奮しております!!!しゅらばが終わったら原作また読もうっとvv

そして、超しばらくぶりにインターさんのCDに出るそうですね。なんかもう二度と出ないんじゃと思いました。しかもお相手が緑川さんですかー!なんかどこかで福山さんと一緒にやりたい、みたいなこと言ってませんでしたっけ。なので嬉しいです。
やたら全員豪華キャストでしり込みしそうです。が、これ、続編なのですか!?前作もCDになってるのでしょーか。


あらすじを見たらなんか普通じゃなさそうなので原作も見て見たいかも。



で、そう、作業に集中しなきゃいけないのに、すべらなーいはなしに集中してしまったです。今回は面白いほうでしたよね。

福山潤サンとCDComment(0)Trackback(0) | Top ▲