スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | Top ▲

天使と悪魔

►2007/09/30 23:26 

クライマックス辺りから見るのためてたDVD一気見しました。

『武装錬金』
あぁぁやっぱり武装錬金はイイ!!カズキがいてくれてみんなの心が救われた。痛々しいほどに真っ直ぐで、あきれるほど人の痛みがわかる少年。カズキっていいなと思った。カズキが福山サンでよかった。
#23の最後の方のとあるセリフにはホロリとさせられた。やっぱり福山サンの、繊細な少年ヴォイスって好きだな。その後のアレには激燃えしました!!!やったなカズキーーー!!!
最終回のED、面白かったあぁぁvvラストのチョコン、もね。可愛い。

全体的にかなり絵が綺麗だし、OPなんて歌も映像も最強カッコ良いし、こだわって作ってるのがわかる、熱くて熱くて素晴らしい作品だったなと思います。ただ、8巻のコメンタリ、福山サンとシンディーさん、恋バナばっかりで作品のことほとんど話してないやん!!9巻の福山サンと柚木サンのは面白かったなー。ちゃんと作品のお話してるし、お2人の会話ちょっと変だし(笑)


『金色のコルダ』
今まで書いてきた感想と同じです…もう…ついに見るに耐えなくなってほとんど飛ばし気味でしたごめんなさい私には無理でした!!!でもⅨ巻の志水はかなり志水っぽいテンポで喋ってた気がしてそれだけは良かった。あ、あとラストの「愛の挨拶」カルテットには不意を付かれてついジーン。ホント素晴らしい曲ですわ*・゜゚・*:。:*・゜
あと、特典映像のストーリーの志水は、とってもキラキラしててしかも教会で弾いててやっぱ天使でしたにゃ!!!
『キャラクターハイライト』なんて、あの天使ソングに合わせて天使志水の映像が満載でもう私の頬は緩みっぱなしでした(怖ぇ)


『いぬかみっ!THE MOVIE ~特命霊的捜査官 仮名史郎っ!~』
キャスコメが付いてるというので買いましたが…ほんの数秒×2、しかもひとつは目隠し付き…(キャスト全員そう)
本編はもう…コメントのしようがございません凹アレを劇場でやったのか…!!!スクリーンにも脚本にも、「へん/たい」しかおりませんで…


うおおなんか凄く眠いのでコの変で

スポンサーサイト

福山潤サンとアニメComment(0)Trackback(0) | Top ▲

羊の夜

►2007/09/29 19:50 

『金色のコルダ2 アンコール』
プレイ履歴を下の方の記事に書いてきたわけですが、コンプリガイドも買って志水は写真も含めコンプできたのでいったんコルダとは距離を置こうかなと。たまりに溜まったCDやDVD鑑賞もしなければ!毎月DVD購入地獄(ギアス・コルダ・錬金)も一段楽したし。

あぁギアス見るの気が重いよう。でも友人に貸す前に見ておいて色々うんちく(主にルルが切な過ぎるとか)語りたいですしね。
コルダも前に文句ダラダラ書いた後にもいくらでも辛辣な事いえます。あのアニメはまずネタ無かったんかいってくら脚本がどうかしてるよ。キャラのこともわかってないよ。志水の事だけじゃなくてね。

実はまだ、羊でお休みのCD聞いてなかったりするので、今夜聞こうと思います。ドキドキ。

羊でおやすみシリーズ Vol.5 「一緒に寝てもいい?」羊でおやすみシリーズ Vol.5 「一緒に寝てもいい?」
(2007/08/24)
福山潤/岸尾だいすけ

商品詳細を見る



ちなみにロミジュリ全話放送見れなかったです。しゅーん。
でも、Gyaoでナディア全話は見ました!かっっなり昔のアニメなのに、未だ色あせてないドキドキとキャラが魅力的過ぎて夢中で見てました。サンマリカプはやっぱ大好きだーーー!!(当時はかなり衝撃を受けてましたが)


しかもスカパのBLEACH一挙放送、30分刻みかと思って福山サンを狙って予約しまくってたらムチャクチャズレまくってた!!!何だよあれ!仕事休めないのにどうやって録画すればよかったんだよばかあぁぁぁーーー!!!水色君の猫ヴォイス大好きなのになー。
悔しいからチョコッと録れてる文も消去する勢いです。中途半端が我慢できない性格ですゆえーーー。

福山潤サンとゲームComment(0)Trackback(0) | Top ▲

絶賛すればよかった(BlogPet)

►2007/09/29 08:00 

きょう、絶賛すればよかった?
だけど、七央とつぶやきみたいな接近♪

*このエントリは、ブログペットの「ルオイ」が書きました。

野球Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

(追記なんと5回目)本当に、まるで、天使!!!(白文字はネタバレ・志水色文字は追記箇所)

►2007/09/23 17:39 

『金色のコルダ2 アンコール』全力でプレイ中!!

1週目→やさしい→引き継ぎ志水・恋愛月森・柚木・加地→終了!(最高値BP5858)

3週目→ふつう→引き継ぎ土浦・恋愛志水・火原・冬海→終了!


3週目→やさしい→引き継ぎ月森・恋愛王崎・金澤・吉羅→終了!


4週目→難しい→引継ぎ志水のみ(コンプのため、親500・評400狙い)→終了!!


5週目→ふつう→引継ぎ柚木・恋愛土浦(志水コンプのため、交響曲第7番とボーナス清麗も狙い&全体コンプのためルスランも)→終了!


あ、あの、難しいで無事上記条件でクリアしたのですが…難しいでも、イベントやED同じだったと思うのですが…(既読スキップで飛んでしまったのです。スチルとイベントも全部埋まってるしぃぃ)すごーーーく拍子抜けしました。うぅ…まあ出も十分楽しかったから良いですーーー。「難しい」はコンプのためだけのなの…?
月森と土浦もできればコンプしたいけど、月森君の評価あげるの条件がいっぱいで大変そうだなーーー凹


ちょ、まじ!やばいですね!!!とあるスチルのシーンでは、志水くんのあまりのピュアさにに泣かされそうでした。いつも言ってますが、彼ってホントにピュアリーなエンジェルだあぁぁぁ*・゜゚・*:。:*・゜
あと、ッ!!志水引継ぎエンドのラストのスチルにビックリーーー!!志水くんとあんなラブラブ接近戦になれるなんて///。ピュアなだけに、時々言葉の表現のストレートさにもドキドキさせられます。本人には凄いこと言ってると言う自覚がないというのがまた可愛いですね。

さらにぃぃ!何ですかあの恋愛ルートの某スチルの志水は!!あの子があんなに色っぽい表情を…!!!い、い、一大事!見惚れてました!!!
最後のスチルなんてホントに天使で*・゜゚・*:。:*・゜『2』のスチルも天使っぽいの多かったですけど。

実は最初、1回目のアンサンブルまでに足りないコンサート要員を集めなくてはいけないと勘違いしてて、「やさしい」なのになんて難しいんだー!と半泣きだったです;;できたんですけど。


土浦や志水くんは進む道を見つけ、月森は留学、3年生は卒業。えぇ!続編出たらどうなるの!!??(気が早い)リセットされるのかなー。

今回の柚木引継ぎはチョット面白かった!そして土浦、恋愛ルートもイイ!!なんかいい意味で普通の男子校生徒の恋愛みたいで甘酸っぱくていっそすがすがしい。うん、健康的。



志水くんは私にとってとても特別な存在です。2をプレイしたときもかなり好き度がアップしましたがアンコールもホントに…!!!こう、この気持ちをどう伝えればいいのだろうと困ってしまうとき、いつも、志水の「言葉はもどかしくて」的な言葉を思い出します。
志水君可愛くてピュアで音楽にはひたすら一途で、そのことで主人公や他の人に、顔に似合わず少々キツめのこと言ったりするところも大好きです。

あ、年下なんだけどちゃんとオトコノコなとことかもイイですよねvv

そしてそして!やっぱり土浦もメッチャ好きですわー。リアル世界では土浦とか王崎先輩のようなお兄さんタイプが好きです。(てなコト言っちゃうくらいコルダは素晴らしいです。どっかの会社のゲームやるのはもういやです…。)
各作品中では、コルダに限らず可愛い子が好きです。例えば主人公が5人いるアニメとかではよく、弟キャラ系な子がすきでした。

理事長エンドがメッチャ気になるーーーー。
→終了しました。「君でいい」「乗りたまえ」何様ーー!大人と子供ーーー!!
でもちょっとよかったです。大人キャラってそんな惹かれないんですけど。
 
難しいルートこそ1人か二人とじっくり進みたいと思います。
てか私詰め込みプレイ過ぎ…寝ろ!

なので寝ます。おやすみなさい。

福山潤サンとゲームComment(2)Trackback(0) | Top ▲

遠い…

►2007/09/21 22:21 

この罰ゲームお写真…福山氏にトキメキ&笑い殺されるーーー!!
これはアホ可愛いという新たなジャンルなのだろうか*・゜゚・*:。:*・゜
あ、写真のページにリンクしちゃいましたが、マギカのサイトです。。


『せつなさは夜の媚薬』のキャストがもう発表になっていたそうで、
お相手は皆様の予想通りの方だったと。ぷぷ。

とにかく、
うちの福山潤をよろしくお願いします!!
そんな心境です。
あぁ発売日遠いよお!それまで生き延びなければ!

お2人の対決はまだ、2作品しか聞いたことないのですが、一つ目はチームワーク以前の問題じゃ!?
と最悪な印象でしたが(CD自体ちょっとアレでしたが)アンバサダーCDは(対決シーンは)いいなと思ったので…(いいなというか過去記事に書いた感想にリンク貼ろうとしましたが恥ずかしいことかいてるので止めました。
そういえばHPに感想書いてなかったなー。ストーリーとかには文句つけちゃいそうなんですが;
とにかく福山サンがメチャ良い。ご本人だけの力なのか、チーム力がアップしたのか!!!)
よし!今日はアンバサダー聞いて寝ようっとー。



ロミジュリが最終回を前に一挙放送するそうなので、やっぱ見たいなーと思ったのですが、スカパのBLEACH一挙放送とかぶってるんですよね;;
ま、BLEACHは録画するからロミジュリ見ちゃおうかな。でも一挙に全部見ると12時間か…!!!

福山潤サンとCDComment(0)Trackback(0) | Top ▲

収納(BlogPet)

►2007/09/20 09:12 

七央は、収納ー!

*このエントリは、ブログペットの「ルオイ」が書きました。

野球Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

お…

►2007/09/19 22:51 

起きてますよ。1人でも起きれてます。ただ、今だけかもしれないですけどね。
冬とかもうやばいですもん!

母だけでなく、父もいなくなることになったのでちょっと生きていくのがやっとな生活になるかも。
趣味の時間がなくなったらちょっともうヤダ…(o_ _)o

そんな話題はほっといて、愛する福山潤氏トーーーク!!
いっこめ。超楽しみにしてたコルダ2アンコール、しばらくおあずけです。
…しゅーん。ひ、ひどいっす!!!
しょっぱなからなんて話題だ。

にこめ。Welcome to HEAVEN!の、曲を聴いてたらゲームのヘヴンが懐かしくなって*・゜゚・*:。:*・゜
なんていうか、平和と言うかほのぼのしてていいな。

さんこめ。うえきの、アノン初登場だけちょっと見てしまいましたが、なななななっなにあの子!!!
ピュアな心を持った残酷な少年な敵役なんですね。
ピュアさ満開な喋り方が可愛かったなーvv
これからどうなるんだろー!!!!

福山潤サンとアニメComment(0)Trackback(0) | Top ▲

レンタルマギカイベント

►2007/09/16 22:28 

デスクのつぶやきにて、『風のスティグマ』&『レンタルマギカ』最強ライトノベルまつり!のお写真。

な、なにこのお洋服!イイ家の子みたいだわー可愛い~vv
しかもいつきと同じ眼帯ーー!!!

バオバブブログの記事♪(写真付のみ)Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

ひとりごと

►2007/09/16 14:17 

商品画像をずっとブログに張りたいのでとうとう登録してしまいました。
そして明日から1人で起きなくてはなりません…!早く寝…れたらいいな。


昨日今日はずっとお部屋の片付けと選択してました。
母が物を捨てられないうえに収納下手な人だったので、いなくなったとたん
軽く押入れ1つ以上空っぽになりました!!!
これで私の部屋がダンボール地獄から開放されます(ーvー;)
押入れの上段を伸縮棒を使ってクローゼット代わりにして、下段はひたすら
福山サン作品をつめ放題の計画。

バッカバカ物を捨てる性格の私ですが、福山サン関連の雑誌や無料冊子は
バッカバカ溜まっていきます。もう切り抜くの疲れました…;



★バトン…福山サンのこととなると文章が止まらないのでもう少々お待ち下さい
ごめんなさいー!

にちじょーComment(0)Trackback(0) | Top ▲

にゃんこがすき!

►2007/09/14 22:38 

某いぬゲームPCは昔死亡したPCに入ってたので、このパソに入れなおして再プレイしようかな。
CDは展開が速すぎる上にリンにゃ弱すぎなので感動半減。でもカズイは素敵。
でもやっぱラヴいシーンはCDで聞くのが良いですよね。チーム戦ですよね!

CD聞いたらどうしてもプレイしたくなって!
土日はリンにゃに慰めてもらおっと。

PS2とがいぬ公式サイトに各店舗特典出てましたよね。
悲しいけど2店舗で予約…んがその頃お金があるかどうか( ̄△ ̄;
そしてカズイはPS2ではでないのかなーーー!!!

にちじょーComment(0)Trackback(0) | Top ▲

好きなモチーフそのイチ

►2007/09/14 22:19 

200709132257000.jpg

トランプモチーフ大好きです。
赤×黒も大好きですvv

色々お気に入り♪Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

気分転換に

►2007/09/14 22:14 

好きなものをとめどなくあげさせていただきます。
200709132258000.jpg


ボディショップの期間限定ピーチの香りのボディバター!!!
ローションは売り切れてました。

マンゴーとかパパイヤの香りもお気に入り。
愛用の座椅子の上で撮影。

色々お気に入り♪Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

いろいろ!!!

►2007/09/13 21:45 

ちょっともう!楽しいお話書く気分じゃないとです。

福山サン助けて下さいお願い!!



土日は休みなので気分が晴れるといいな。

にちじょーComment(0)Trackback(0) | Top ▲

七央の眼帯みたいな検査(BlogPet)

►2007/09/13 08:55 

きのう、実況我慢したかもー。
でも、七央の眼帯みたいな検査ー!

*このエントリは、ブログペットの「ルオイ」が書きました。

野球Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

すきです

►2007/09/12 22:30 

久々にBLCD聞きました。
なんとなくチョイスしたのは

『誘惑~ファイナルステージ~』
どうしよう、何回聞いても涙出ます。原作の続編見て見たい。CD続編早くでないかなー。てか出るのかなー。


『愛される貴族の花嫁』
この福山サン大好きな分、やっぱり作り方がもったいなすぎるCDです。
原作必読なCD((怒))!!!


咎狗は…複数買い決定。リンたんのためなら(ーー;)

福山潤サンとCDComment(0)Trackback(0) | Top ▲

んぐぐ

►2007/09/11 21:05 

数日間に色々ありまして、もう私の人生絶望的かもしれない。
究極の選択が複数あります。
どうすれば良いですかね…(自分で決めなさいー。)

ショックのあまり、雑誌買いに行き忘れました。

尚且つ!!部屋のテレビが映らなくなりました!!!
あれこれDVDどころか、ゲームもできなくなっちゃうーーー!!
こ、コルダーーー(ーー;)

あ、雑誌は忘れましたが公式サイトで、狼と香辛料のキャスト発表になってましたね。
ライトノベルアワードみたいな賞をもらってたので、面白いんだろうなーと思って気になってたんですv

福山サンの役は………
ひ、ヒゲーーーー!!!!!

ブログペットの独り言Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

おわ

►2007/09/07 21:39 

マギカHPでプロモ配信(声は無し)されてますが画質が悪すぎ!
いつきの眼帯のアレは思ったよりアレでした(何が言いたいのか)
そしてこっちで放送しねえーーー!!!(最新ラジオ最後部分で発表)
もう、いいよ。
期待なんてしてなかったよ…(ホロリ)
頑張れスカパーーー!!!

10月からビクターHPにて順潤コンビで毎週更新ラジオするってさああああ!!!
またニャーニャー言い合えば良いのに!



昨日、採血したせいなのか夜から今もずっと気分が悪いのですがー…(ーー;)
台風で欠員もあるので普通に仕事してました。
誰も褒めてくれないから自分で褒めてもいいですか…くぅう!
採血直後に気分が悪くなればよかったのになー。
こんなときどうすればいいのかな。


クエン酸入り飲料をがぶ飲みしてる七央でした。



★バトンありがとうでした!
喜んで答えますので~!

福山潤サンとアニメComment(0)Trackback(0) | Top ▲

弐本

►2007/09/06 20:49 

スカパのチャンネル色々見てたら、韓国ドラマ『ルル姫』ってありました。ぷぷ。

そしてアマゾンの商品普通に出てきましたごめんなさい!でも記事画面から行けないぞ、と。

ポルノグラフィティ(初回生産限定盤)(DVD付)ポルノグラフィティ(初回生産限定盤)(DVD付)
(2007/08/29)
ポルノグラフィティ

商品詳細を見る

すげぇ!めっちゃすげえーーー!!!かっこいい!!!とりあえず当分ヘビロテです。
まず、唯一のシングル曲、『リンク』は超超名曲ですわ!昭仁の愛が詰まってる感じvv
職場にほかにもポルファンがいて、みんなで絶賛してます(笑)

今日は健康診断を受けてきました。数年ぶりの血液検査です。(2本もとられた!)
もし貧血治ってたら献血に行くぞー!(別に治療も何もしてないですけど)
この日のためにやせようと思ってたのに無駄でした。入隊してる時間がないので
食事を変えようとしてたのですが…。
あ、でもブートキャンプの女性向けヴァージョンぽいのがスカパでテレショップしてて、
そっちの方が欲しいなー。


前にも言っていた、全サリストを今度こそ作りたいし、忘れそうなのでスカパの見る番組リストを作りたいー。明日からテレビ版のSB始まるのですが、パンドラは1話から出るのかなー。出ないかなー。


昨日のヘ★サゴンも酷かった!あの子はどうしてああなんだーーー!!!

ちなみに『ベスト★ウス』大好きなのですが、世界が震えた侍ニッポン!スポーツスーパープレイBEST3、全部凄かったですがゴルフの名シーンてほんとにミラクルですよね!!!何年か前に、中継見ててウッズのスーパープレイに涙したことがありますー。(後一打で入れなければ優勝できないときに、凄ッッい難しいところに飛んだんだケド、見事チップイン!な時。確かグリーンと高低差のある深いラフだったかなー。)イチローのレーザービームも何度見てもっジーンとします。(しすぎ!!)実況の方の興奮ぶりも私をあおります。んが、野球がわからない某さんにはただの送球に見えたのですね∑(゚□゚;)残念だぁぁ!!!

ってうおお!今見てる『アンビ★ーバボー』もヤバイいいぃぃ!!サーブのことは知ってたけど!ケドーーー!!!
シェパードも、いつか買いたい犬種のひとつです。
前に特集してた、ごみ拾いのGレトリバーの時も泣きました。Gレトリバーも飼いたいです。あ、テレビの影響とかでなくて!

私がこんなに涙腺緩いのは福山サンのせいです。ホントです!!!

にちじょーComment(0)Trackback(0) | Top ▲

充電したかった(BlogPet)

►2007/09/06 08:52 

七央と、充電したかった。

*このエントリは、ブログペットの「ルオイ」が書きました。

野球Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

そうだった

►2007/09/03 23:11 

母が実家に帰らせていただきます状態なので
これから家事を全部しなくちゃいけない。ますます時間がなくなるやないかい!!!
しかもお恥ずかしい話ですが、
私、朝1人では起きられないのです…(ほうあ)!!!
先日書いたように、睡眠時間少ないせいだと思いたい。
朝イチで私がいないと店が動かせないので、今からガタブルものです。
2万円出してスリープトラッカー買うしかないのか!
でも家からかーーーーなり物がなくなるので、私の福山潤コレクションをやっと東屋(通販で貰ったダンボール;)から開放できるわー!
なんて思っちゃったり。



いつも商品画像が欲しくてアマゾンのリンク利用してたんだケド、新管理画面ではアフィリ登録みたいにしなくてはいけないんですか?わかんないー。


とにかく、
「公式ガイドブックコードギアス反逆のルルーシュThe Complete」
のインタビューの福山サン。
相変わらずギアスのインタビューは激深ですが、もひとつ気になるのは福山サンの髪型。

えーーと、ルルっぽくいじられたのかなーとか思っちゃいました(笑)

コードギアス 反逆のルルーシュ (+R2)Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

泣けた…!!!

►2007/09/02 21:41 

めめめめメールありがとうございました。
ぱぁっと元気が出ました!


いきなり私信でごめんなさい。



ひたすらレンタルマギカ読んでます。
ある巻であるキャラが登場するのですが…どんな声になるのかなーと思ったのですが、ちょっと福山サンにやって欲しいんです(笑)
理由は、難しそうだから。
でも、いつきがあんまり福山サンにピッタリだから、声変換なんてしませんでしたけどね。
あ、その巻のカラーページのいつきがメチャカッコ良いですvv
アニメはオリジナルストーリーなのかな。途中までは原作どおりやるのでしょうケド。早く見たいんだケドその前に早く詳しい放送局を発表してくれないかなー。


もっと寝ないと数年後にお肌と体がボロボロになるよと言われました。た、確かに…だってやりたいことたくさんあるし!積みCDたくさんあるし、マギカ早く全部読みたいし、一周しかしてないゲームは山のようだし、毎週昭仁のANN聞いてるし、スカパも折角あるのに全然見てないし、部屋を綺麗にして模様替えしたいしCD雑誌DVD整頓しなくちゃ!あ、ホントは家中綺麗にしたい。毎日ストレッチとかする余裕がほしいし岩盤浴また行きたいし、やりたい習い事もあるしやっぱ両サイトの更新したいし、何より絵を描きたいし図書館に言って資料もあさりたいしパソ絵の勉強もしたいーーー。(お金があればコピックとかカラーインクも好きなんです)

あと料理をいっぱいしたい。お菓子も作りたい。
欲張りだ。

ブログペットの独り言Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。