スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | Top ▲

バディ・コンプレックス

►2014/08/18 19:13 

熱い、滾る!!

今(遅れすぎ)私の中で、バディ・コンプレックス
略してバディコンが超絶面白い!!!
このアニメに出会わせてくれた松岡禎丞さんに、
何度目かわからない感謝を!何度でも感謝を!!

という、感想というか叫びというか↓



松岡禎丞君の役は【渡瀬青葉】
性格は明るく優しく仲間思い、まさしく主人公タイプ!
青葉な松岡君の声は、言葉は、感情は、
まるで真夏のAQUARIUS!
スーッと体に染み込むのがわかる。気持ち良い✧*。゚+.☆
特に戦闘シーン、ディオとの衝突シーン、
真似するシーンもお気に入り♪
でも一番は、どんどんカッコ良くなっていく「コネクティブディオ!!」



ストーリーの骨組みはTHE・王道アニメッて感じなのですが
血肉の部分がとっても゚+。:.゚ドキ(((*〃゚艸゚))ドキ゚.:。+゚ワク(((o(*゚∀゚*)o)))ワク!
(最後の方のとあるシーンだけはあまりにもお約束すぎて
ズサーc⌒っ゚Д゚)っってなりましたけどねw)
作画がずーっと綺麗なのも嬉しいし、人様にオススメしやすい!

こんなに沢山キャラもメカもいて!
カップリングシステムも凄ーく良いと思うんだけどなー、
1クールなんて勿体なすぎる!
主人公2人が、衝突して仲直りしてまた喧嘩して近づくあの感じ、
大好きです!
限界を超えるシーンは全身の血が沸騰するような興奮を覚えました!!!
だからもっと2人を見たかった(☍﹏⁰)!
ほんとに2人が好きで好きでもう!!!

でも短いからこそあんなにサクサクストーリー進んだのかな、
それにキャストが豪華過ぎて集めるの大変だしなー
とも思いつつ。
(でも秋にスペシャルが放送されますよ!
情報は公式サイトで!)


ちなみにビジュアルだけならフロムにメロメロ!
可愛い!可愛いよおおおおおしかも梶君(´。✪ω✪。`)
と言うかこの子、もっと2人の中を邪魔しに来るのかと思ったのに…
残念だわあぁめちゃくちゃ良い子じゃないですかあぁ!!!


それに櫻井サンの、あんな、あんなにアレな役も珍しくないですか!?

正統派松岡君、アレな櫻井サン、
それにこっそりお気に入りな内山君!幸せ!!!

他に沢山いらっしゃるキャストさんも大好きな方ばかりで勿体無い!


自分はロボット自体にはなかなか興味が持てないのですが、
好きな声優サンがロボットアニメの主役って聞くと
ε=\_○ノ イヤッホーゥ!ってなります!
そして勝手に、ご本人たちもそうだろうなって思っております。
憧れますよね、やっぱりカッコイイですし!
だからこのアニメは私にとって凄く大切な作品の1つ!
(って本当に思ってるんだけどやっぱりどの作品も特別だなー)


松岡禎丞サンとアニメComment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。