スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | Top ▲

ソードアート・オンラインⅡ 第7話「紅の記憶」 第8話「バレット・オブ・バレッツ」

►2014/08/25 23:21 

☆ソードアート・オンラインⅡ 第7話「紅の記憶」
☆ソードアート・オンラインⅡ 第8話「バレット・オブ・バレッツ」

↓↓↓



☆ソードアート・オンラインⅡ 第7話「紅の記憶」

7話はお話は全然進んでないけど凄く大事なシーン、あったよね!
あのシーンのキリトを原作者様に褒められてて私は幸せ(*´⋏`*)
彼のあんな姿見る機会、あまり無いですよね。
そしてここに限らずですが松岡君のキャラの辛い、苦しい、叫びが、
こちらの心を揺さぶる…どころの話じゃなくて
聞いただけで心臓に雷撃を受けたような衝撃を受ける。
だから
松岡君のHPをもし作って名前をつけるとしたら
【雷(イカヅチ)の架ける音色】って
プロフに書いたんです。


☆ソードアート・オンラインⅡ 第8話「バレット・オブ・バレッツ」

例の、キリ子ちゃんを応援したくなるシーン❤ばっかり
30回位巻き戻しては見てるんだけどまだだ、まだ足りない…!
バックもピンクでキラキラ✧*。゚+.☆していたし
ポージングも可愛さ満開((ヽ(*゚゚∀゚゚*)ノ))

早く録画で確保したい!!!
さすがキリ子も想定してキャスティングされただけはある!つぐつぐBRAVO!
そして最後の方にあんなサービスシーンがまさかあるとは
シノンを押さえるシーンはあんなにかっこいいのにね♪

・・・な、可愛いキリトにばかり目が行きがちですが
ちょっとキリトの声、柔らかくなった印象。
ダイヴする前に
アスナにも言えない気持ちを吐露できたおかげなのか、
私の盛大な勘違いなのか。


そして気になる所で終わっちゃったアアア/(^o^)\

ソードアート・オンラインComment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。