スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | Top ▲

Dream Days!

►2014/08/28 23:01 

『Dream Days!/恋色フォーエバー』
柾木真之介(CV:KENN)&道明寺凱(CV:松岡禎丞)


Dream Days!  柾木真之介(CV:KENN)&道明寺凱(CV:松岡禎丞)
恋色フォーエバー   柾木真之介(CV:KENN)&道明寺凱(CV:松岡禎丞)
Dream Days(SHINNOSUKE solo ver.)  柾木真之介(CV:KENN)
Dream Days(GAI solo ver.)   道明寺凱(CV:松岡禎丞)
恋色フォーエバー(SHINNOSUKE solo ver.)  柾木真之介(CV:KENN)
恋色フォーエバー(GAI solo ver.)   道明寺凱(CV:松岡禎丞)
Dream Days(Karaoke)  
恋色フォーエバー(Karaoke)  


…の、まずはDream Days(GAI solo ver.) の感想だけ!
あまりのショック❤で先に書きます!!!
恐ろしすぎる、松岡禎丞恐ろしすぎる…!!!!!

↓↓↓






moraの試聴
サビから聞けます。
かなり音量大きめで始まるのでご注意ください。

Dream Days(GAI solo ver.)   道明寺凱(CV:松岡禎丞)

まず始めに、大変申し訳ないことに、
私はまだこの作品やキャラクターのことを知らないんです。
一応公式サイトに行きましたが
!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
じじじじじじじっじじゅっさい!???
10歳のままのキャラソンがあっても良かったのに
今回は成長したヴァージョンのキャラ、ということのようですね。
作品の中で大きくなるの?
メインキャラでなくサブキャラってなってたけど…

と言った感じで、まだこの子の事を殆ど知らないので
キャラのまま歌ってるかとかはわかりませんですが、ですが…!

何も知らぬまま、まず上記の試聴サイトで曲を聞いてみて、

私、人の歌を聞いてこんなにドキッとしたことがあっただろうかというほどに
心臓が脈打つのを感じました!!!
曲が、曲自体が凄く良いせいもあります、もちろんあります。
けど、こんな、こんな歌い方もするんだ、できるんだね松岡君…!
と。

サビの
『Dream Days まだ知らない君を知りたくて』
こんなにもカッコよく、こんなにも爽やかに歌ってるんだね+゜*。
特にドキッとしたのは、太字部分。
高音なので裏声気味?になるのですが(表現が間違ってたらすみません)
ここが凄く胸を撃つ!―――(♥ ゚д゚ ♥)―――>>ズキュン゜+.゚+.☆
イイ!∑゚+.d(゚∀゚*)゚+.゚メッチャイイ!!
あまりの爽やかカッコ良さに、
CDが届くまでに何十回視聴してしまったことか!w
それだけでなく、

『Dream Days まだ知らない君を知りたくて』
の部分も大好きなんです。
絶妙な力加減というか!
サビだし強く歌はなくては、な中に
包み込むような優しさ!この包容力!!!
がありつつも凄く綺麗
このサビにあまりに感動するあまり、
到着が待ちきれずに先に1曲だけ買ってしまおうか本気で悩んだものです。


そしてようやく最初から聞けたのですが
出だしからまたまたビッッッッッッッッッックリしたのなんのって!!!!!!
あ、あ、あなた…あなたどちら様で!?(つд⊂)ゴシゴシ
ってビビるほど、別人のような新しい松岡君がそこに!!
今までに聞いたことないような、
めっちゃくちゃ良い声のイケメンが、
めっちゃくちゃ良い声で【イケメンな歌い方】をして、いる…!!!

比喩でなく本当にちょっと目の前がクラッとしました。
アナタという人は一体いくつの歌い分けが出来るんですか、と、
フルフルしながら聞いておりました。

そしてサビ部分は先述の通り。
更に、2番のあとの

『Colorful Day~
~宝物(PLATINUM)なんだ』

の部分、爽やかなカッコ良さを維持したまま、
より力強く歌っていて、
ここもまた違ったドキドキがッ∑(゚Д゚*ノ)ノ
息遣い?息の抜き方?が、もう、
【イケメンが歌ってます感】溢れてるね!!
でもちゃんと、主張しすぎないところが絶妙なんです!!!
特にここ!ここの息が!(*゚∀゚)=3ムッハーとか細かく感想書こうとしましたが
自重しましたw

ですが凄く凄くイチオシな部分!
それでいて、彼のことがどんなに好きでも、
(例えば声を完全に加工したりして)この歌い方を聞いただけでは、
松岡君だとわかる自信がないほどに、オンリーワンな歌い方!
カッコイイ!カッコイイよ!!
また新しい松岡君に会えたよ、と嬉しくて堪りませんつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
気になった方、ぜひご自身のお耳で!!!


しかもその後の、ラストのサビ部分の、

『Always どんなときも』の部分、ちょっと声が掠れ気味なのが凄くセクシー゚+.(*ノωヾ*)♪+゚
それでいて、ちょっと切ない感じが滲んでる。
胸が痛くて、泣きたくなる。


キャラを知らずに感想書いているので、これでいいのかちょっと怖いです。
でもですね、これだけは自信を持って言えるんです。
色んな部分を色んな言葉で表現させて頂きましたが
一番伝わってくるのは
【大切に歌ってる】こと、そして【伝えようとする気持ち】
です。
こんなにかっこいい松岡君を有難う!作品様!!!



本当はもっと深く感想を書き込みたいのですが…
この文章力のなさが辛いです。

もっと、色んなファンのかたの
色んなキャラの、作品の感想を見てみたいですが
Twitter主流なのですぐ流れてしまったりで難しいですよね。。。

松岡禎丞サンとCDComment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。