スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | Top ▲

Xbox One 『CHAOS;CHILD(カオスチャイルド)』体験版

►2014/09/09 20:03 

『CHAOS;CHILD(カオスチャイルド)』の体験版の疑似体験感想
発売日:2014年11月27日

サイコサスペンスストーリーです。
CEROは未定ですが、グロな表現がありますご注意ください。
私はグロ苦手ですがこの作品の松岡君がご褒美過ぎて耐えられます!!
それにそのシーン飛ばすと
大事な伏線を追えない(=ストーリーをちゃんと楽しめない)ですし…!
↓↓↓


☆スマホの方へ
当ブログは作品自体の感想でなく自分がファンな声優サンの感想がほとんどです。
ストーリーや他声優サンの話題は、他の方にお任せしております。

『CHAOS;CHILD(カオスチャイルド)』 宮代 拓留(みやしろ たくる)
キャラ紹介は上記公式サイトで!
ちなみにこちらが電撃オンラインのレビューページです。
キービジュアルのタクの絵めっちゃかっこいい!
それと一言だけ松岡君が褒められてたので紹介したくて*。・+(人*´∀`)+・。*


こちらのゲームにご出演なのは以前から知っていたのですが、
Xbox Oneと聞いて、どうせプレイできないや、と
あまりチェックしていなかったのですが
(関係者様申し訳ありません主なソフトが私と方向性違うので…)
主人公の絵を見て、( ゚д゚)ハッ!イケメンクールメガネ!?メッチャ気になるぅー
と血眼で情報を追いました。
実際はクールっていうかちょっと変な…いや、痛い子でしたが。
段々そこが愛おしくなっていきますよ!


ゲームについてですが、とりあえず先ず真っ先に言いたい。

これ松岡禎丞ファンには美味しすぎるゲーム!!!

アドベンチャーゲームなので先ず単純にVOICE量が膨大、いや絶大!!!
これだけでもコスパ花丸✿(`・ω・´)b
(体験版だけでもけっこうなボリューム感!)
どう【痛い子】なのかはちょっと進めるとわかるのですが
ほんっとそこが面白い!
キャラ的にも声て的にも!!!

だけでなく!
【妄想トリガー】システムがめちゃくちゃ∑゚+.d(゚∀゚*)゚+.゚ィィ
めちゃくちゃ∑゚+.d(゚∀゚*)゚+.゚ィィんです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

【妄想トリガー】とは超簡単に言うと、
特定のシーンでポジティブなトリガーを選ぶとイヤン❤な展開、
ネガティブを選ぶとバッドエンド的な恐ろしい、
主人公の妄想を見ることが出来るのです!

あくまで妄想ですが、タクの妄想力がぶっ飛んでいて面白すぎ!!!
かなりバラエティ豊かな妄想をチョコチョコしてくれるので、
本筋のストーリーに加えて堪能できる、
特殊なシチュエーションでの主人公のセリフが、とにかく楽しいぃ(´。✪ω✪。`)
あるときは女の子に迫っちゃう(ノ∀\*)テレッッ妄想、
あるときは自分が惨殺.されていく妄想
あるときは忘れかけていた中二な妄想が暴走!
主人公1人で、何種類もの声が聞けちゃうんですよ!
もう一度言いますが、美味しすぎる°˖✧°˖◝( ^ω^ )◜˖°✧˖°

しかも回想シーンではちょっと高めな声のタクも聞けて更にお得☆

(私は体験版を見る限り、ネガティブ妄想のほうが断然好きだし、
断然オススメですヾ(*≧▽≦)ノ彡☆バンバン!!
怯えたり苦しんだり驚愕したり刺されたり絶望したり荒い息遣いな松岡君の声、
とっても…
せ、せ、セクシィ❤なんですもの
イヤ━。゚.*:━((○´ω`人○))━:*.゚。━ン
これは私が頭おかしいとかでなく
きっと松岡君の命がけのお仕事っぷりの賜だと思います。
平和なお仕事より危険なお仕事をしている男性の方が
フェロモン的なものが沢山出るらしいのです。きっとそのせいです!!)


アフレコインタビュー、いつかUPされてほしい。
いつも全力全開!な松岡君ですが、
今回もきっと
この作品このキャラクターを思い切り楽しみながら演じたに違いないんです。

それと、他のシリーズをプレイ済みの方には
ニヤリとできるシーンがちょいちょいあるそうですが
未プレイでも十分楽しめる内容です。
他作品一切知らない私ですが、実際楽しかったです。

加えて、シリーズはアニメ化することがよくあるそうですが、
もちろんこの作品もなってほしいですが、
ストーリーがストーリーだけに難しいかな…?
(大地震、猟奇的シーンなど)
でも盛大に希望!!!

声優ファンブログなので声のことばかり書きましたが、
先が気になりすぎるストーリー、ドッキドキです(∩´∀`∩)キャ―!!!

テーマ : レビュー・感想 - ジャンル : ゲーム

松岡禎丞サンとゲームComment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。