スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | Top ▲

堀さんと宮村くん

►2014/09/13 23:40 

読解アヘン『堀さんと宮村くん』(原作のウェブサイト)
ウズラヤ(OVA販売サイト)

作品名と松岡君がいることは知っていたのですが、
OVA新作発売決定と聞いていろいろ調べてみましたら、ら…!!!!!
↓↓↓



原作のWEB漫画見てたら絵もお話も
あ、す、すきかも///ってなって、
もうずうううううっと、沢山アップされている漫画を一気に半分くらいは見てしまいました。
読みながら、ここつぐつぐの優しい系VOICEで言われたら絶対ぽかぽかするよとか
色々思いながら、読み進めるうちにどっぷり。
普通にアニメ化して欲しいけど無理かなOVA売れたらなる?ならない?
しかも
ににににに2巻で歌ってるだと!?なにそれCDにはならないのッッ:;(∩´﹏`∩);:
松岡君の歌声が大好物すぎてキャラソンはとにかく全部聞いておきたい!


ウェブ漫画を読んでいて思ったのは、
以前松岡君がよくオンライン小説で読む練習をしていると言っていた時のこと。
そして過去私が好きだった作家さんのこと。



昔私がめちゃくちゃ好きで憧れてる漫画家さんがいたのです
何故好きかってアマチュアで作家活動していたせいか
台詞がすごくリアルな男子高校生の会話や口調で
当時その周辺に多くあった、
よく練り込んで綺麗にカッコ良く整えた台詞に辟易していた私に
再び漫画の楽しさを教えてくれたからです。
(ほとんど漫画読んでいなかった上に偏ってたせいかもですが)
けどプロとして雑誌に描くうち何年も担当さんに色々ご指導受けたそうで、
作風変わってしまっててもう最近の漫画見てないのですが…
こんなこといいましたがもちろん計算しつくされた台詞の漫画も好きですよ!



長くてすみませんつまり、私に『堀さんと宮村くん』 は私に凄くピッタリでした!!
なので、
OVAという難しい販売方法で(元々TVでやっていた作品の続編とかならともかく)
3作目まで続きが出るというのは非常に嬉しいし素晴らしいこと!!!
応援していきたいです。

松岡禎丞サンとアニメComment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。