ノーラジオ・ノーライフ ゲーマー兄弟がラジオをするそうです第19回 9月23日更新

►2014/09/23 14:59 

ノーラジオ・ノーライフ ゲーマー兄弟がラジオをするそうです第19回 9月23日更新!

SAOA2と合わせて毎回楽しみにしすぎて辛いラジオ!
噂の、かかりすぎたパーマと罰ゲームのはなめがねのお写真、
刮目せよ( ✧Д✧) カッ!!

感想↓↓↓



冒頭の勝負はなんとにらめっこ:(;゙゚'ω゚'):

冒頭の「準備はいいかい」が壮絶にイケボ過ぎて誰だよって感じです❤
しかも今まで聞いたことない声でしたよねどんだけ声色持ってんの貴方!!!
よーく聞くと、笑いをこらえて、こらえきれず爆笑しちゃってな
松岡君の声が可愛い・:*+.(( °∀° )).+*:・

音ゲーの話の時、とりあえず松岡君は
叩くんじゃなくてぶっ叩くんだね(;´∀`)さすが全力全開松岡禎丞!

「全身を他人に触らせるなんてとんでもない(`・ω・´)」
か、可愛いwでも私もそう思います。
肩が凝り過ぎなお話の所凄く興味深かったです。
全力で叫ぶ機会が多い上、アフレコ時はあまり動いてはいけないからか、
そうかそれは凝るよね。
レッドゾーンアタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタだけどギリでマッサージ行けてよかったね。

コミュ症脱却プログラムでは、
女性と手があたってしまった時の「あっ///」の声がなんかやばかった(ノ∀\*)テレッッ
そりゃかやのさんも震えながら笑いこらえるよwww

そして、とあるモノをとある場所にくっつけようとするかやのんさん(!)
の、シーン…!!!
の、「くちゅいたぁ」「くっちゅかにゃい」がキャワイ━━*.+゚☆(゚∀゚,,人)゚+.*━━ッ♪
「ハニィ」のくだりももうニヤニヤしながら聞いてました゚.+(〃ノωノ)゚.+°キャ

アフレコ現場でのピンチのシーン、
気持ちはわかるけど命を大事にね松岡君( ;∀;)
壮絶なそのシーンもさることながら、再現出来てしまう松岡君てΣ(゚◇゚;)スゲェ

松岡禎丞サンとラジオComment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する