スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | Top ▲

ソードアート・オンラインⅡ 第13話「ファントム・バレット」

►2014/09/28 15:21 

ソードアート・オンラインⅡ 第13話「ファントム・バレット」

見どころいっぱいでしたね(○´艸`)
感想↓↓↓



☆スマホでご覧の方へ
当ブログは作品自体の感想でなく自分がファンな声優サンの感想がほとんどです。
ストーリーや他声優サンの話題は、他の方にお任せしております。



ひいいいいいいいえ.ろすぎるよピンチなキリト君!!!
アバンの時点でドキドキでもう、初めてOPとばしちゃいましたw

そしてAパートでも…!
というかあの病院のシーンもドキドキしちゃう(∩´∀`∩)キャ―!!!!
ごめんなさい真面目に見ている方々…!!!

キリトが××××とえ.ろいのは1期からだけど
私の耳に重大な欠陥があるのか松岡君の全力全開がそう聞こえさせるのか
どっちなのかは永遠に答えが出ないだろうな、
こんなこと人に聞けないもん(ノ∀\*)テレッッ
でもSAOの後こういう声聞く機会暫く無いかなー?
少なくとも来季は。
剣とか魔法とか激しいアクションとかのアニメってだからワク(((o(*゚∀゚*)o)))ワク

特に戦闘シーン、
SAOほど綺麗に激しくカッコ良く動くアニメって良いですよね。
より子供心で夢中で見させてくれるアニメ。

過去何度も悲しい思いをしてきたから。
(現場がどんなに大変かと思うと
容易に作画崩壊デフォアニメをdisれませんが…)
SAOみたいな【愛がクオリティとなって目に見えるアニメ】には
よりお金を落としたいよね。
(過去何度も言ってきましたがこれからも言うと思います)

戦うキリト君、滾る血潮が灼熱すぎてこっちも熱くなって扇風機つけた(゚A゚;)アツーw

デス・ガンとの戦いのクライマックス、
キリトの魂の叫びが、凄く、∑゚+.d(゚∀゚*)゚+.゚ィィんだ!!!
カッコ━━━ヽ(○´ω`○)ノ━━━イイ!!!!!!!!んだよ!!!!!!
イッチバンの見どころ聞き所!!!


聞いていて、強すぎる刺激がむしろ心地良い、
そう感じました。
何と言ったらいいか、炭酸が強めのドリンクのような
そんな、叫びでした。
もっかい言うけどカッコ━━━ヽ(○´ω`○)ノ━━━イイ!!!!!!!!
あの叫びを【強炭酸Sparkling☆】と名づけます。(勝手に)

からの優勝決定シーンは、
ひいいいいいいいシノン可愛い可愛いヵヮ━━ヾ(+´Д`+)ノ━━ィィ♪
Σ((o´Å`人)ヵヮーィィッ♪ら何度でも見ちゃう、声も表情も可愛い❤

そしてあの4人はそのシーン見ちゃったんだね…(;´∀`A
髪のピンピンがあきらかにそうだよね…
というか沢山の人に見られたん…

後半は、前半のソレとは違うドキドキで大変でした。
OPのはミスリードじゃなくてそのままだったのねw
いやあ、やばかったですね怖かったですね、
からのマジカッコイイマジヒーローなキリ…和人君!
に、もう、震えましたよヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

キリトさんの主人公力たるや最強クラスッッ( ゚д゚ *)
次週も待ち遠しいです。

テーマ : ソードアート・オンライン - ジャンル : アニメ・コミック

ソードアート・オンラインComment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。