スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | Top ▲

M3~ソノ黒キ鋼~ 第二十四話「原罪、カコミライ」

►2014/09/30 23:44 

M3~ソノ黒キ鋼~ 第二十四話「原罪、カコミライ」

ついに最終回!感想↓↓↓



☆スマホでご覧の方へ
当ブログは作品自体の感想でなく自分がファンな声優サンの感想がほとんどです。
ストーリーや他声優サンの話題は、他の方にお任せしております。



最終回感想素直ver
よよよよよくもこんなステキな最終回にしやがって!!
最後、めちゃっっっくちゃ好きだあのシーンんんんアカシィィ。゚(゚´ω`゚)゚。✧*。゚+.☆
アカシ良かったねアカシ。゚(゚´ω`゚)゚。あのラスト見れただけで幸せ!

最終回感想素直じゃないver
私、1話前かいつか監督が言った
「松岡君には何も(ry」をまっすぐ受け止めすぎたのか拡大解釈してたのか…
騙されたああああああ/(^o^)\って気持ちがなくもない。
だって絶望しか無い系のアニメなのねってずっと信じてたw
『SIREN』のラストみたいなね。あれめちゃくちゃ好き。知らない方すみません。
でもあの最終回は文句ないけどね!

***********

ミナシがラスボスだったらいいなってずっと思ってたんだけど
結構皆様も予想してたぽい?

そして冷静にみてみると、最終回に主人公が、
敵の機体に乗る、乗って初めて完成となる、みたいな展開、
めちゃくちゃ熱いじゃないですか━━━━(゚∀゚)━━━━!!



全話の中で一番好きなシーンは最終回ラストと、
屋上で一緒に毛布にくるまるアカシが目閉じてるトコ。
だからこそその後の酷いシーンに本気で吐き気を覚えたんだなって今思う。
あんな気が狂ったような感想は書きすぎたなって感情的すぎたなって反省。
(でもでも前半にもっと2人が一緒のシーンあればなーーー)


それと13話のアカシはLEGENDだよねあれ。
だって人間が出していい声じゃないもん。
ありったけの賛辞を送りたいけど二度としないで欲しいって思っちゃうほどの彼の
全力全開はあまりにも危険すぎる(のにそこが魅力でもあるという究極のジレンマ)
私よく話数まちがえるけどあれ13話だよね?

あのシーンは松岡禎丞という声優サンの歴史に間違いなく
深々と痕跡を残したと思う。多様な意味で。


テーマ : レビュー・感想 - ジャンル : ゲーム

松岡禎丞サンとアニメComment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。