スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | Top ▲

M3~ソノ黒キ鋼~SHIROBACO上映会24最終回

►2014/10/04 10:47 

M3~ソノ黒キ鋼~SHIROBACO上映会24最終回
ゲスト松岡禎丞/佐藤順一監督他 

↓↓↓



松岡君は前のお仕事のため、遅れて登場。
汗をかきかき…本当にお疲れ様です(。>人<。)
なまつぐキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
って興奮してしまいました、私、生は久々でしたので。
やだ・・・めっちゃいいこえポッ///ってなってしまってたw
このお洋服好きだなーシルエット可愛い❤


(●´▽`●)_旦"☆"旦_(○´ー`○)カンパイ して
映像を流しながら早速コメンタリー。
儀武さんが座らないの気にかけたり、
さり気なく気遣いのできる男・松岡禎丞・・・!


松岡君めっちゃ真剣に見てるのが伝わる序盤、
監督が主に喋ってくれてますw
でもアカシの名前にはすかさず反応するのねw
ラストのあの子の口パク、なんて言ってるのかを、
まさか教えてもらえるなんてっていうのが凄く嬉しかった。
しかも松岡君がパクに合わせて言ってくれるという(ノ∀\*)テレッッ
自分の解釈でいいとも仰ってたけど。


その後いくつかの質問メールに答えてましたけど、
『誰と繋がりたい?』への松岡君の答えは

松岡「柿原さん」

つぐつぐは そう言うと 思ってたけど ほんとに言うとは(∩´∀`∩)キャ―!!!!
一応、ミナシに訂正して
ちゃんとミナシと繋がりたい理由も話してくれたところが流石だけどね!


また、お気に入りのシーンを全員で1つずつ発表&放送!
松岡君が選んだのはなんとあのシーンだあああああ
キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
ここ見せてくれちゃうの!?ありがとう!! !
以前感想書かせて頂いた、、
役が降りるどころじゃなく乗っ取られた(と私が勝手に思ってる)シーン!!!!!!
人の身でありながら人ならざる声を松岡君は
てかその後普通に喋れてるという恐ろしさも有りますよね。

シーンの説明の文章、松岡君が書いたそのままとのことなので、
あの文面を胸にもう一度見てみるとちょっと違いますね(人´∀`)。+:*○
是非皆様も説明を噛み締めながら御覧下さい!

更に、大量の豪華プレゼント抽選会!
監督が引きやすいようにテーブルの上片付けたり
こっそり気配りしていくつぐつぐ
そして番号読み上げるだけでもカッコイイよねつぐつぐは!ヾ(*≧▽≦)ノ彡☆バンバン!!
当たった方々に一回一回おめでとうございます(とざいます)って
言ってあげる姿も流石よ( ;∀;)+゜*。
そして最後のプレゼントの抽選を任された松岡君が引いたのは
【1番のカード】!!!!!
つぐつぐもってるね~!(って過去何度思っただろうかね!)


ラスト、1人っずつご挨拶。
松岡君は思いを込めて、大事に、ゆっくりしっかりお話してくれます。
締めは大きな声で感謝を叫び!カメラを見て(!!)つぐピース(´・v ・`)
(なんとか顔文字にできないものか…)

去る前にめっちゃぺこぺこ&可愛く小さく手を振ってくれて。


(*´ω`)ハァ…
カメラはちょっと遠目だったけどM3最終回と松岡君の色々を満喫できた
楽しい放送でした。
期間中何度でも視聴したいと思います。

松岡禎丞サンとイベント(動画、生放送、DVD含)Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。